emperor010’s blog

好きなことをテキトーに書いていきます。

バトルフィールド2042

こんばんは、

去年11月19日発売したバトルフィールド2042をまだプレイしている方はいますでしょうか?

f:id:emperor010:20220301222043j:image

2.3年前に発売されたバトルフィールド5(第二次世界大戦)あのソフトは最初バグなんかが酷くて評価がかなり低く、ボロカスにいわれてましたねえ。いまとなっては改善されて全然おもしろかったですね。それに比べてバトルフィールド2042はもう少しで半年経つのにバグは直らずシーズン1もまだ先で購入者はカンカンですわっ!まあ今は結構普通にプレイできてきていていいけど、、

f:id:emperor010:20220301222623j:image

来年までには神ゲーと言われるよう頑張れダイス、私は期待しているぞ!

気になった方は一度プレイしてみてください!

f:id:emperor010:20220301222630j:image

 

バトルフィールド5

https://amzn.to/3po9nMs

バトルフィールド2042

https://amzn.to/3pu8imh